スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

毎日勝ち続ける事

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは。しんたろうです。


昨日のバク下げはすごかったですね。


天気が悪かったので一日中チャートを監視しておりましたが
予感というか予兆はありました。

おかげで簡単に目標PIPSゲットできて満足です。




ただ何も知識や経験が無いと
昨日の下げを安易に捉えてしまう方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?



大事なのは毎日勝ち続ける事です。



リーマンショックなどの大暴落を経験された方は
お分かりだと思いますが、大暴落で莫大な利益を出したあと
揉み合った相場で全部溶かしたなんて話もよく聞きます。



ここがFXの一番難しい「欲」にあたる所なんです。



一日の目標PIPSを設定している目的は
欲を出してポジションを長く持たせない為です。



もし仮に200PIPSゲット出来たとしましょう。
次回のエントリーでポジション持った際、10PIPSで満足できますか?
多くの方は200PIPS以上狙いに行くはずです。



そこがFXを更に難しくしてしまっているのです。




何処までトレンドが続くかは神様しか知りえません。
欲を剥き出しでトレードしているなら、今すぐトレードを止めた方がいいと思います。




まずは週単位、月単位で利益を残しましょう。
どんなに知識があっても利益が残せていないのなら意味がありません。



もう一度言いますが
大事なのは毎日勝ち続ける事です。
ホームランを狙いに行くのはFXの世界では素人だと思って下さい。


それでは今夜の相場も
頑張ってPIPSをゲットしましょう。
それではまた~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会

一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。