スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

乗り遅れる?何に??

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!




こんにちは~しんたろうです。


とうとう購入してしまいました。


前から気になっていて
どうしようか迷っていたのですが・・・
健康診断を受けるとこういう健康器具が
無性に気になるんですよねw
腹筋が割れたらご報告いたします。



昨日も三時間位の勉強会を行いました。
参加できなかった方もいらっしゃいましたが
ご予定が合わなければ仕方がありません。
次回お待ちしております。



内容もかなり深くまで掘り下げたものになっております。
今回の勉強会の題材は
「どこでエントリーすればいいのか?」
というものでした。



ダウを使えば
方向性(トレンド)が見えてきます。
長期足になればなるほど
トレンド力は強くなってきます。


しかしどこでエントリーするかは
はっきり言って正解などありません。



昔、メイソンも言っておりましたが
どこでエントリーしても
勝つか負けるかは50%


あとでチャートを見れば
あそこで入れば必ず勝てそう
と思うものです。
しかしリアルタイムではいろんな考えや不安
恐怖などが絡まって勇気を出せない
相場に見えると思います。



なので基本の基本を忘れずに
トレードしゴールがどこか自分で決めることを
しんたろう勉強会では推奨しております。


私は四時間足トレードを行っておりますが
自分のトレードを推奨するつもりはありません。
生活のリズムも違いますし資金や環境だって違います。



なので長期足を確認する
相場環境認識を勉強し
そこから独自のスタイルで勝ちに行くという
作業経験を積んでいかないと
いけないのです。



これからも勉強会は続きます。
ご参加希望の方はご連絡ください。
セイジと一緒にお待ちしております~。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

