FXデイトレード セイジの環境認識修行編①【動画044】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジの環境認識修行編①【動画044】

こんにちは~しんたろうです。


本日は秋分の日
虫の音色が綺麗な夜になりました。


やっとあの暑さから開放されて
過ごしやすくなるかと思いますが
我が勉強会は熱気ムンムンで頑張っております (ノ-_-)ノ



今回の動画から
セイジの環境認識レベルアップを題材に
シリーズ化させていただきます。



初心者の方もそうでない方も
まずは素直に見ていただき
自分に足りないところや
忘れていたところなど思い出して
トレードして活かしていただければ
幸いです。



今回は第一回目なので
どんな内容になっているか
読者様の寛大な心で見て頂けると
嬉しいです。



それではお暇な方だけどうぞ~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

