FXデイトレード セイジの環境認識修行編②【動画045】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジの環境認識修行編②【動画045】

こんにちは~しんたろうです。


今回もセイジを漢(オトコ)にするべく
ビシバシ熱い勉強会を行っております。


そんな中、新たに勉強会に参加したいと
申し出てくれたトレーダー サーモンさんと
一緒に今回は動画を撮らせていただきました。



率直に言わせていただきますと
もっと長期足をざっくりとでいいので
確認したほうがいいかな♪と思った次第です。
まだまだFXを難しく考えてしまうような場面があるような気がします。
四時間足トレードの場合、余計な情報は極力省きます。
いい意味で手を抜くといった方がいいでしょうか。
※サボるわけではないですよ~笑




本当に単純に純粋に考えたほうが
いい結果を生むことにもなります。
今回の動画はそんな単純に考えた動画になっております。




初心に戻って見て頂けると幸いです。
それではお暇な方だけどうぞ~



注:動画の中で報酬比率という単語が出てきます。   気になる方はコチラから~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

