スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

攻めの姿勢を崩すな

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


先日、久しぶりにメイソンと飯を食いました。

話題はFXのことよりネットビジネスや
今年生まれたばかりのご子息の話題w
いろいろと情報交換していた食事会ですが
メイソンの携帯電話を見た時
びっくりしました。

それがこの写真
メイソンの携帯電話

なんとメール受信数が3万6千件を超えております!
何でもランキング一位になってから問い合わせや企業からの
メール(迷惑メールも笑)が殺到しているそうです。


それにしても、この量は半端じゃ無いですね~
驚きました。



メイソンは常に攻めの姿勢を崩しません。


私が尊敬する本田宗一郎氏(本田技研創始者)も
生活でも仕事でも将棋でも常に「攻め」だったと聞きます。


チャレンジして失敗を恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ。


しんたろうの好きな言葉です。



FXでも守り一辺倒ではいけないと思います。
かといってむちゃくちゃなトレード方法を
しろ!と言っているのではありません。


チャンスをチャンスと見抜く力
時には「勘」も必要でしょう。
しかし最後に決断するのは自分です。
自分の中の勇気です。


FXは面白いもので
人生や生活を表したもう一つの自分だと
しんたろうは考えます。
取引履歴を見ると
そう思うのです笑


もし負けているのなら
何故?という気持ちを持ち
明日からどのように戦力を練っていくのか?
考えてみてください。
過ぎた時間は戻っては来ませんから。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

