FXデイトレード セイジの環境認識修行編③【動画046】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジの環境認識修行編③【動画046】

こんにちは~しんたろうです。


最近すっかり秋ですね~

夏が苦手なしんたろうにとっては
最高の季節ですw
食べ物も美味しいし涼しいし紅葉もキレイだし・・・
冬が来るまで秋を満喫します。



さてシリーズ化している
セイジの環境認識修行編ですが
今回も動画を撮らせていただきました。


早く一人前になって目標PIPSを毎日ゲット出来るようになってほしいところですが
すぐに理解できるほど甘い世界ではありません。


しかしこれは試練!義務!乗り越えるべき壁です。


相場環境認識を甘く見ると
あとで後悔します。
必ずと言っていいほど涙を飲みます(T_T)


週足や月足を確認することが
これだけ大事と言っても
まだ理解し難いと思っている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

相場は長期足になればなるほど
相場力、資金、注目度も上がっていきます。



そこから短期足に落としこんで
トレードするのですが、トレンドが現在どういう状態にあるのか
はっきり言えないようでは危険すぎます。



買う、売る、休むという判断が
まだ甘いなら一からやり直す決断も時には大事です。



まずは基本に戻ってセイジと一緒に考えてみましょう~
それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています


トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

