FXデイトレード セイジの環境認識修行編⑤【動画048】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジの環境認識修行編⑤【動画048】

こんにちは~しんたろうです。


今回の動画もメイソン勉強会メンバーと
セイジと一緒に勉強会を開かせていただきました。


前回の内容は
エントリーや相場環境認識を行う際に
買う 売り 休むがちゃんと意識されているのかどうか
確認するというもの



意外と確認されていなかった方も多いのではないでしょうか。


ということで今回のテーマは
「何のために相場環境認識を行うのか」
ということです。



人それぞれ生活のリズムは違います。
専業は一日中チャートを見れますが
そうでない方は仕事が終わってからしか見れない方も
いらっしゃいます。


目標PIPSも違いますし
見ている通貨ペアも違うでしょう。


しかしこれだけは全員同じ目的のために
行っているのだと断言できることがあります。




それは・・・・・



金儲けのために相場環境認識を行っているということ


相場環境認識を行う理由はこれですよねw
それならば自分のトレードに有効的に使用出来ていますか?
そのための修行編ということです。


よく多いのが
金儲けのためにFXをしているのに
いつの間にか相場研究者になっているということ
何故ここで反転したのか?
何故ここで止まったのか?
どうしても理由が知りたいと思い
いろいろなインディケーターを駆使して
聖杯を探す



そろそろ無意味だと自覚しましょう。
そんな答えがあるのなら9割の人が負けたりしません。



まずは素直な気持ちで修行編をご覧になってください。
基本的なことしか動画の中では公開されていません。
何故なら基本が一番大事だからですw




それでは勇気ある暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

【2014/10/8追記】 動画がダウンロード出来ないというメッセージを頂きました。 現在はパスワードを修正し復旧しております。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 今後共、応援の程よろしくお願い致します。 ※パスワードの最後は7です。

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

