FXデイトレード ローソク足と時間の関係【動画005】

  • ホーム
  • »
  • »
  • 基礎編
  • »
  • FXデイトレード ローソク足と時間の関係【動画005】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード ローソク足と時間の関係【動画005】

こんにちは~しんたろうです。

今夜もセイジと一緒に動画を撮っております笑


今回のテーマはローソク足と時間の関係についてです。
エントリーに関することなど、かなり細かい内容になっております。



皆様のトレードに活かしていただければ幸いです。


しんたろうはローソク足が世界最速のシグナルと確信しております。
当たり前じゃねーか!と言われそうですが、多くのトレーダーは
チャートが群衆の心理の塊だとは考えていないところがあります。


これが一番危険です。


チャートの本当に大事な箇所は
多くのトレーダーが注目する「ある一点」に絞られます。


そこを見つけられれば、もっとチャートの見方が変わるはずです。
チャートを攻略しようとしているうちは、いつまで経っても勝つことさえ出来ません。
FXって本当に奥が深いのです。




お暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

