スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

やはり間違ってはいなかった!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!




こんにちは~しんたろうです。


久しぶりにブログを更新します。
腹筋ばかりしていて
更新するのを忘れておりましたw


でも勉強会はちゃんと行っておりますので
ご安心を~



昨日も勉強会を行いましたが
そこで感じたことが3つ!!



それは・・・・・



■FXはメンタルが支配していると改めて感じたこと
■FXは基本が全てと改めて感じたこと
■FXは環境認識が出来てなんぼということ




トレードをするときに
負けたくない!という気持ちが優先して
逆に勇気を出せずエントリー出来ず
そのまま見守ってしまい、どうでもいいところで
エントリーしたりする


こういった経験ありませんか?
昔の自分はまさにコレでした笑



だからこそ自分と同じ過ちをしてほしくない



勉強会にも力が入ります!!
時には辛いことを言うかもしれません。
しかし全て将来の自分のためなのです。
私も昔、メイソンにFXを教わった際
これでもか~!!!!!というほど
ボコボコに言われました(T_T)



今考えると本当に有り難いと思います(半分だけ)




もしそれでも構わないという方は
勉強会にご参加ください。
お待ちしておりますm(__)m




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

