FXデイトレード セイジの環境認識修行編⑦【動画051】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジの環境認識修行編⑦【動画051】

こんにちは~しんたろうです。


今夜もセイジと一緒に動画を撮りました。
セイジは仕事でヘトヘトでしたが
セイジのために心を鬼にして
勉強会を行いました。



一応、修行編はこれで終了です。
次回からはエントリー編として
バシバシエントリーしていきたいと思います。


やはりFXはエントリーしてなんぼ♪
稼いでなんぼです♫



ただそこには樹海よりも深い
メンタルという「闇」が広がっております。
ここを切り抜けられるかは
セイジの頑張り次第ですw



しんたろうは皆様に勝ち方を教えることは出来ません。
あくまでも基本だけです。
メンタルに関して言えば十人十色です。
気がついた人だけが抜け出せる迷路w
果たしてセイジは抜け出せるでしょうか?



人それぞれ生活スタイルがありますからね。
セイジのように仕事でヘトヘトになってから
家に帰ってトレードする方もいらっしゃるでしょう。



メンタルという海に溺れて帰らぬ人になった方も
大勢見てきました(怖)
でもしんたろうは横にはいません。
セイジもいずれ独立して
自分の手でエントリーしていかなければならないのです。


一人で泳げる人だけが
生き残れる厳しい世界なのです。
エントリー=メンタルと思ってくださいね



それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

