FXデイトレード 日銀の追加金融緩和だってさw【動画052】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 日銀の追加金融緩和だってさw【動画052】

こんにちは~しんたろうです。


今日は朝から出かけてました。
夕方、日銀総裁の発言が気になって
携帯でチャート見たら楽しいことに
なっていらっしゃるじゃありませんかw


(T_T)(T_T)(T_T)

これは泣くしかありませんね(T_T)


もちろんエントリーして放置とかしておりませんが
お祭り男のしんたろうとしては
リアルタイムで見れなかったのが痛いところです。


日銀の追加緩和政策は
本当に月末にやらかすことが多くて
なんで??どうして??というタイミングで
やらかします笑



昔、メイソンは月末になると
ウキウキしてトレードしておりました。
ちょうど円高していた時期ですね。
懐かしい~w
※良い子は真似しないように~


ただ自分としては
「今後も大きなボラが続きそう~良かったw」
くらいにしか思っておりません。
入れなかった!悔しいという思いは
殆どありません。


動画の中で解説しておりますが
たぶん入れないしエントリーも出来なかったと思います。
こういったお祭り騒ぎの中では
スプレッドも広がりまくって
あっという間に損切りさせることでしょう。
落ち着いてからでも十分ゲットできると思います。



家に着いたのはお祭り騒ぎが
終わった後なんですけどね(T_T)



ちなみに今日からセイジのエントリー修行編に
移行しようと思っておりましたが
こんな状態では、あまりにも可哀想なので
来月からビシバシ鍛えることにしました笑


楽しみになさっていた方
もう少々お待ちください。
それまでの間、コチラの動画をお楽しみください。
それではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます




メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

