FXデイトレード セイジのエントリー修行編04【動画057】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジのエントリー修行編04【動画057】

こんにちは~しんたろうです。


久しぶりに動画をアップします。
理由は簡単で相場があまりにも面白いので
トレードばかりしておりましたw
こんなボーナスステージは滅多にありません。
しっかり稼ぎましょうね。



さて今回もセイジのエントリーの動画を公開しますが
先に答えを言っておくと勝っております。
ただ相場環境認識が出来ているのか定かではありませんね(汗)


ただ自分も今回の動画に関しては悔いが結果となってしまいました。
まさか録画している最中にあんなことになるとは・・・・お恥ずかしい


皆様もマウスのお手入れはしておきましょうね。
トレードの命というべきものですからw



話はずれましたが・・ そろそろ週足レベルの修正波が来ても良さそうな
場面です。



短期で見れば立派なトレンドですが
あくまでも修正波です。
どんなに複雑になるか考えてトレードしましょう。



それでは動画をお楽しみください~!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

